あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:驚愕レモンサワーを飲んでいる

あの、一部でちょっとだけ話題になった驚愕レモンサワー!

この東スポの文字がたまりませんね。

そしてストロング系もビックリの13%!
うむ、ストレートだとまぁマズいと言い切っていいな。
レモン要素が少なくてアルコール感の際立つ出来栄え!w
なんというか、スイカにちょっと塩をかけることで甘みを引き出す手法にも似た役割を少ないレモン感が果たしているというのか、単純な13%アルコール水よりもアルコール感を強く感じてしまうこの毒々しさよ!しかしそれでいい!こういうものはどれだけアルコールを感じさせるかがキモなのである。
そもそもこんなモノ買うヤツには健康意識なんて無いんだからな!

しかしまぁロックにすると意外なことにちょっとだけウマいw
ストレートもロックも毒々しさがある。見た目を裏切らないアルコールっぽさ!

レモン感はなくアルコール感が強いのでレモンを追加することにした。

うむ、なかなかいい。
なぜか毒性が増す。
ポッカレモンってナチュラルレモンと言うよりも人工レモン感あるからな。
ケミカルな味わいがさらに強化された感がある。いいぞ!
こいつぁキクぜ!