あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

12/10 忘年会の件について(最終連絡)

参加者の皆様、12/10はもうすぐです!
当日はよろしくお願いします!

まだ迷っている方、今知った方は下のリンクから参加をするんや!いますぐ!なう!

twipla.jp

twipla.jp

諸事情により、今回でクリスマッシブ忘年会はラストになる可能性が高いので、興味が1ミリでもある方は参加するといいと思います。
今回はいつもより席に余裕がある状況ですので、迷っている方はぜひ!
「興味はあって参加はしたいんだけど該当する酒を準備できそうもないぞ!」って方はご相談ください。そういうのはどうにでもなりますので。

congiroさんは趣旨に沿ってクレイジーな酒とプレゼントを用意しましたので、ご期待ください。

それではみなさま、なにとぞイベント参加の検討を加速させてくださいませ!