あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【終了しました】【爆速で満員御礼となりました】12/12(土)忘年会について決定したぞい!

このイベントは終了しました

密を避けるために人数制限したのもあるんだけど、例年より爆速で満員となってしまった。参加したかった方はまた来年。


 

忘年会確定したぞ~!
従来とは人数制限とかマスク着用とかの店でちょっとしたルールあるけど、それを守れる者のみがご参加くださいませ!ルール守れずに「高田馬場の光系の名前の某しゃぶしゃぶ屋が~」みたいなトラブルにならないようにお願い致します。
 

twipla.jp

【昼の部】2020★米と葡萄と+αのお酒でシャブをキメる!まつり - TwiPla

今回の昼の部は、去年まで設けていた救済枠としての日本酒を撤廃しました。
その代わり+αが大登場!!!

 twipla.jp

【夜の部】2020★生熟燗クリスマッシブしゃぶしゃぶ忘年会! - TwiPla

こっちは何も変わらない!相変わらずクレイジー生熟祭り!
「あっ、このお酒飲みにく~い!」を死ぬ気で堪能しろ!