あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

実家記:マルエフを飲んでいる

f:id:congiro:20220207205912j:plain

昨日のがかなりアレだったので今日は安全なビールです。マルエフ。
昨日、大助走を掛けたおかげで今日は大飛翔できました。マルエフうまい。

どうでもいいけど実家にいると無限に食い物が出てくるので厳しいです。

f:id:congiro:20220207210216j:plain

中高生ちゃうんやぞ。

 

ところで、実家にはS&Bのチューブ系薬味が色んな種類ありました。
なんか最近、実家でブームらしいです。
その中にはかなりアレなやつもあったけど、これは良かったですね。
S&B 粗切りトウガラシ。

f:id:congiro:20220207210214j:plain

これはなんといいますか、かんずりっぽい味がします。
これで酒が飲める。おすすめ。