あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(こうしんについて

すげーどうでもいいことだけど、スマホのストレージ容量マックスのまま使い続けてたら(めんどくてずっと後回しにしとったんけどね)、結構色々消えたw
新しい情報を保存できなくて、こりゃアカンと思っていろいろ消したら消さんで良いものまで消してもうたw わらう。
なぜかというと布団の中で寝ながらスマホいじってたからだ。

なんか最近いろんなものを紛失しておりますね。酒も飲んだらなくなるし。不思議。
まぁどうでもいいか。どうでもいい。

 

でも次回更新はそんなに遅くならない予定。たぶん。気分次第。
9/7はスペースでしゃべったことちょっと書く
あとは溜まっとった旅行系書くかもしれん。
旅行系はめちゃんこ溜まっとるんけど、なにしろめんどくさい。めんどくさい。
サルベージシリーズもなんかアップしようとおもっとったんけど、いくつか消えたw
なにもかもめんどくせーw
こういう時に友人らと外で飲めないって何も発散できんくて良くねーよな~。
メニューにビールって書いてあるけど発泡酒しか出てこないようなくそみたいな居酒屋でくそみたいな会話しながら飲みたいよね!