あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:家でのんびりしてたら呼び出しがかかったので方南町のいにしえ酒店にいってその後みんなで飲んだ記

f:id:congiro:20181111232236j:plain

タイトル通りだけど、昨日飲みすぎたので昼過ぎまでうだうだしとりました。

 

  昼飯食ったあとおやつで和菓子&焼酎・泡盛やっとったんす。

f:id:congiro:20181111232132j:plainf:id:congiro:20181111232133j:plainf:id:congiro:20181111232134j:plain

 鶏卵素麺(福岡)&あくまき(宮崎)をダバダや瑞泉でいただく。
もう何∞回言ったかわかりませんけども、和菓子と焼酎・泡盛はこれ以上無いくらいハイパー美味いので皆もやりんさい!

で、飲みながらのんびりしとったら、友人から「いにしえ酒店に来い」と呼ばれたので行ったんです。

www.designstoriesinc.com

いにしえ酒店なう。

f:id:congiro:20181111232225j:plainf:id:congiro:20181111232224j:plain

そしたらその友人、ここの人連れてきとってね。

いろいろお話しました。

そういやいにしえ酒店、オープンから二周年記念ってことで、酒買った人に創業年の酒をプレゼントしてくれたぞ!オープンから二年目か~!めでたいめでたい!

f:id:congiro:20181111232237j:plain

行ったことある人も行ったことない人も今がチャンス!行って2000本くらい買おうぜ!
2000本買ってももらえるプレゼントは一本だぞ!今がチャンス!

 

そのあとみんなで飲みに行きました。(酒蔵の人は帰った)

バーミヤン!

f:id:congiro:20181111232227j:plainf:id:congiro:20181111232228j:plainf:id:congiro:20181111232229j:plain

俺、バーミヤン行ったの10年以上ぶりくらいなんだけど、俺の知らん間にメチャ進化しとったみたいで。最近はバーミヤンがアツいらしい。ていうか、いいちこのボトル安すぎませんか?これにドリンクバーつけたら各種お茶割りが出来るという!神プラン!
こんなことされたら他の店が死ぬw

 

そして贅沢にもハシゴでサイゼリヤ!

f:id:congiro:20181111232231j:plainf:id:congiro:20181111232232j:plainf:id:congiro:20181111232233j:plainf:id:congiro:20181111232234j:plain

白ワインデキャンタとランブルスコ!
そしてグリーンピースのなんか玉子乗っかっとるやつにオリーブオイルとチーズをたっぷり掛けたもの。これを肴にワイン飲みまくり!バーミヤンもサイゼリヤも安すぎませんかね?
たいして払ってないけどメチャ飲みまくったのでみんなベロベロになっておりました。

そしてここで解散。おつかれさまでした。

 

ちょっと歩くか。

これは方南町すぐ近くの東京メトロ車両基地。

f:id:congiro:20181111232239j:plainf:id:congiro:20181111232240j:plain

そして中野方面へ。

お、柴田屋リニューアルしとる!

f:id:congiro:20181111232241j:plainf:id:congiro:20181111232242j:plainf:id:congiro:20181111232243j:plain

今日は腹いっぱいだし財布カラだから今度にしよう。

 

帰って風呂入ったら2時過ぎてました。
は~、連日…またやってもうた。

 

~fin~