あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:丈径 無濾過生原酒を飲んでいる

f:id:congiro:20211113014449j:plain

これはアレですね。congiro家のレマコムがお亡くなりになって、しょうがないので水ペット大量購入して中身カラにして全て移し替えたものですね。
マキシマム美味いのでそれこそ生熟忘年会に持っていっていいレベルなんですが、さすがにペットボトルだとあまり見栄え良く感じませんからね。
我が家だけで消費しようと思います。

 

 

【メモ@地域系】

mainichi.jp

「開放感が最高」団地の壁をクライミングウオールに 中学生ら発案 | 毎日新聞

「危険、全て排除せよ」な世の中で、これが中学生の発案で実現化したってすごい!すごいすごい!
夜な夜なベルト不使用で登って落ちて怪我した者が原因で撤去されたとか無かったら良いね!実家帰るときにちょっと見ていこうかな。

 

mainichi.jp

リフト使って「天空米」 新潟・南魚沼のスキー場で天日干し | 毎日新聞

見に行きたいメモ。

 

 

【日常スゲーどうでもいいこと@その1】

TOKYO FM聴きながら飯食ってたんだけど、白岳しろがスポンサーの『ぎゃんっ!ラジオ』って番組の終盤にパーソナリティーの人が「日本酒飲み始めて気づいたら9時間経ってたんですよ〜」って言って終わった。
おい、そこは白岳やろがい!

 

【日常スゲーどうでもいいこと@その2】

youtube見てたら広告でバスロマンのやつ出てきて、細川ふみえが出てきた!
うおおおおおおおおおおおおおお!
今も昔も別にファンではないが「生きとったんかワレ!」って気持ちになった。
なお、広告はスキップした。