あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記:昼から車で上野原へ出かけるなどした

f:id:congiro:20210719223641j:plain

タイトル通りです。
昼からカーシェアの12時間パック使って上野原に向かうのです。
ここは通りすがりの日野の酒屋(酒商手塚)なんですが、かなり面白い品揃えなので行ける人は行ってみてほしい。日野だから気軽には行けないけど。
ついでに日野の角上魚類で寿司とか買い込む。

ところで昼から都内を出て山梨方面に向かうと、環八も20号も混んでないというのが分かったので、今度からカーシェアのそういう使い方が増えそうな気がする。
朝6~9時とか荻窪手前あたりから20号に出るだけで下手すると1時間かかったりするしな~。

 

上野原。

f:id:congiro:20210719223644j:plainf:id:congiro:20210719223647j:plain

お父さんクラブ、いい響きですね。

上野原駅です。

f:id:congiro:20210719223650j:plainf:id:congiro:20210719223653j:plain

上野原駅前のあの大衆食堂、一度行ってみたいんよな~。
昼時に空腹で上野原に居るってのがなかなか無いからな~。

 

んで秋山温泉で風呂る。

f:id:congiro:20210719223655j:plain

秋山温泉は良いな。
なんと言っても場所が割と初心者向けではないのでそんなに人が居ない。
風呂がメチャ良いとかじゃないところも混まない理由のひとつと思う。
俺的にはものすごく丁度いい日常系普通酒みたいなスパ銭なんよね~。
人に強くお勧めする感じではないけど、好きな人はずっと使ってるような施設よね。俺もここを知ってから定期的に行ってる。

んで、帰ってきてRTDを飲む。
飲んだら土日の溜まった疲れがドッと出たのでグッスリ寝れるかと思ったけど、ムチャ暑くてあんま寝れんかった。明日からクーラーのある1階で寝ることにするか。