あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2021年春☆18きっぷ1回分を使い切るラストツアー(1日目:その3)郡山をちょっとだけめぐる

f:id:congiro:20210414195514j:plain

郡山駅です。主に昼メシを食いに来ましたよ。
時間があれば酒屋にも行きたい。

つーわけでこちらに来たのだけど、無念の満席。

f:id:congiro:20210414195518j:plain

時間制限があるので待ちが発生するところは即パスとなるのである。しゃーない。

なので俺たちの三松会館へ。

f:id:congiro:20210414195522j:plain

ゆっくりしたツアーなら酒も飲めるんだがね。
今回は時間無いし、徹夜だし、そもそもチャリだし飲めない。
ご時世のこともあり、透明パーテーションで仕切られておりました。
サクッと定食食ってあとは酒屋巡りに時間を回す。

 

行くで~!

f:id:congiro:20210414195526j:plainf:id:congiro:20210414195530j:plainf:id:congiro:20210414195534j:plainf:id:congiro:20210414195539j:plainf:id:congiro:20210414195552j:plainf:id:congiro:20210414195544j:plainf:id:congiro:20210414195548j:plain

なるほどなるほど。

どんどん行きましょう。

f:id:congiro:20210414195603j:plainf:id:congiro:20210414195558j:plain

なるほどなるほど。

こちら、友人曰くすごく焼酎の品揃えの良い酒屋だったとか。

f:id:congiro:20210414195608j:plain

無念の廃業。(廃業というのは知っているけど跡地を見に行くマンなので)

どんどん行くぞ。

f:id:congiro:20210414195613j:plain

なるほどなるほど。

そろそろタイムリミットになってきた。駅に行くか。

f:id:congiro:20210414195617j:plainf:id:congiro:20210414195621j:plainf:id:congiro:20210414195625j:plainf:id:congiro:20210414195629j:plainf:id:congiro:20210414195638j:plain

郡山は以上です。

友人からは8軒くらい教えてもらったんですけどね、ちょっと時間がなくてそんなに寄れませんでした。

 

~つづく~