あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記:阿佐ヶ谷まで歩いて公園行って帰ってきただけ記

買い物で外に出ただけで特にどこにも行ってないが、とりあえずテキトーに写真どうぞ。

f:id:congiro:20201129181042j:plainf:id:congiro:20201129181046j:plainf:id:congiro:20201129181051j:plainf:id:congiro:20201129181100j:plainf:id:congiro:20201129181104j:plainf:id:congiro:20201129181113j:plainf:id:congiro:20201129181117j:plainf:id:congiro:20201129181125j:plainf:id:congiro:20201129181130j:plainf:id:congiro:20201129181136j:plainf:id:congiro:20201129181140j:plainf:id:congiro:20201129181146j:plainf:id:congiro:20201129181150j:plainf:id:congiro:20201129181156j:plainf:id:congiro:20201129181201j:plain

以上です。 

 

夕めし。
いい肉の日だったので肉パーチーした。

f:id:congiro:20201129232934j:plain

酒は素性不明が2つと王録。
付箋に銘柄書いて貼ってたんだけど、その付箋がどっか行ったのでなんの酒かわからん。でも美味かったのでいいかw
しかし正直、ラベルのない酒はラベルのある酒よりも味が落ちるのよね。
これが俺がブラインド飲みをあまりしない理由なんですけどね(遊びではやるけど)。
先入観(視覚効果)こそが味を増幅させる要因と思ってるので、小分けしても本体の瓶は近くに置いといた方がイイよなぁ…と思った次第です。ハイ。