あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

飲み会からの新橋ひらのでまた一杯

f:id:congiro:20190622103718j:plain

飲み会が終わったあとの歩いてるようすをどうぞ。

とりあえず最初の飲み会は麻布でございました。

f:id:congiro:20190622103657j:plainf:id:congiro:20190622103702j:plain

静屋、売り尽くしセールって書かれてるけど、そろそろなんやろか?

こちらも静屋だったんですけど、もう取り壊されてしまっております。

f:id:congiro:20190622103709j:plainf:id:congiro:20190622103712j:plain

ああ無情。

飲み会。 

f:id:congiro:20190622103715j:plain

つつがなく終了。

 

そしてこれより新橋を目指します。

f:id:congiro:20190622103723j:plain

タワーの左側の点みたいなのはレンズに付いたキズによって発生してます。 
キャップも付けずにカバンにぶっこんでるからしょうがないですね。

 

ひらのです。新橋のひらのです。
「オヤジ、いつものッ!」
「あいよっ!」

f:id:congiro:20190622103728j:plain

(而)今と飛露(喜)で今飛露!
(而)今と飛露(喜)で今飛露!
イエー!(飲まない)

「生ビール飲みますか?生ビールにゴニョゴニョしたやつ飲みますか?」
「はい飲みます。」

f:id:congiro:20190622103730j:plain

赤屋根蒸留所のジンをちょいと垂らすとスパイシービールの出来上がり!
インド人の体臭みたいなフレーバーがほんのり香るので俄然カレーが食べたくなりました。残念ながらカレーはありません。おいしいれす。
インドの風に抱かれたい淑女の方、ジェントルの方、おすすめです。

お通し。

f:id:congiro:20190622103734j:plain

おいしゅうございますね。

「あさづけください!」
「メッチャ漬かったのとそんなに漬かってないのありますけどどうしますか?」
「(メッチャ漬かった浅漬け…)両方くだしあ!」
「マジすか」

f:id:congiro:20190622103738j:plain

両方来た。

~おわり~