あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常


俺の実家においてきたマイワイフ御一行を羽田空港に迎えに行った帰りに梅屋敷の福田屋へ。




梅屋敷、福田屋と竹沢商店の写真をどうぞ。

福田屋は行ったことない人は今すぐ行くと良いぞ。いますぐ!
これはわざわざ行く価値が十二分にある。
あと、大田区は銭湯もたくさんあるので併せていくと超絶幸せになれる。なれる!
わかったか!今すぐ行って来い!ゴラッ!
竹沢商店はできれば数本その場で食え!目の前にファミマあるからハイボールとか飲みながらやるんや!
わかったか!今すぐ行って来い!ゴラッ!




ゆうめし

竹沢商店で買った焼き鳥&一蓮(球磨焼酎)。
一蓮はこの前ストレートで飲んだときあんまいい印象なかったんだけど、ロックで飲むとほんのりバニラ感が漂ってなかなかイケる。水に近づいていくほど美味いという、ある意味焼酎の本領発揮のひとつの形態。


明日からちゃんとした食事ができそうです。
congiroさん、一人暮らしの間、メチャメチャな食生活でした。
朝:ナシ
昼:TKG+納豆
夜:TKG+納豆+氷結


では股。