あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

阿佐ヶ谷で土曜イベの打ち合わせ飲み記


土曜イベの打ち合わせと収録で阿佐ヶ谷へ。
まず最初は三ツ矢酒店の角打ち。



シラフではテンションが上がらないのでまずは飲む!

三ツ矢酒店の角打ちブースは現在改装中のためいろいろ使えない状態。
9月頃には新装開店で寿司も始めるらしい。
もはや角打ちというレベルではないが、何にしても楽しみやな。



んで次はカラオケボックスで収録。

ここは持ち込みOKなので三ツ矢で買った三笑楽持ち込んだ。
そしたらこれが思いのほかうまくてな。一気に一升瓶が空いたw
良い感じに回ってきたので一気に収録を終わらす。
さて、これを土曜イベントの音として使うわけだが、上手くいくだろうか?


収録終わったあとは飲みに行こうかと思ったけど、「(めんどくさいから)ここ1時間延長して飲もうぜ!」ってことになって、飲んで歌って解散した。


三笑楽は常温でもガボガボ飲れる感じの美味さなのでおおすすめだぞ!
まさか一瞬でなくなるとは思わんかった。
帰りはベロベロでした。



おわり