あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

音楽と酒イベントの打ち合わせ飲み記


まだいつやるかよく分からんけど、『音楽と酒シリーズ』のイベント会場を下見しようということで、阿佐ヶ谷に行ってきた。
会場についてはまだ言えないのだが、なかなか面白そうなところだった。
そんでそのあと阿佐ヶ谷の酒ノみつやで角打ち合わせ。角打ち合わせ?
阿佐ヶ谷行ったらだいたい寄ってるんだけど、角打ちスペースに行ったのは超久しぶり。


レジで注文して

奥の角打ちスペースに酒を持ってって飲むわけです。

酒屋の角打ちなので、凝った食い物はないけど、かなり量の多いものもあったりして満足できる。
酒はそれこそ色々あるし。
燗はセルフでレンチンな。
久々に来たけど楽しかった。また来よう。



そのあと河岸変えようって事でウチへ。
先日買い込んだ安価なブレンデッドウィスキー祭りするぜ!ってことでズラリ。

うん、どれも美味いですね。


そのあと古酒飲んでみたいってんでちょっと出してみた。

なんか結構ハイペースだったらしく、一人はベロベロ気味になって素晴らしいグルーヴを奏でておりました。いや〜、楽しゅうございましたね。


そのあと客人を駅まで送り、帰って風呂に入ったら涅槃っちまった。起きたら4:30。やってもうた。
すぐ布団に潜ったけどついついMAJORの海堂編を読み始めてしまい結局朝まで…アホや。



ところで『音楽と酒』イベントの打ち合わせは「実際に少人数集まって練習兼ねてプレイベントやったがイイね!」ってことで一応具体的に進行しております。
打ち合わせはたぶん3月の平日にやるので、参加可能な人はぜひご協力くださいませ。
http://twipla.jp/events/134386