あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常釣果釣果


富美菊の高濃度辛口。
以前飲んだ時より薄くなったか?(その分辛さ感じる気がする)



【釣果:今回の旅行で手持ちで持って帰ってきたやつ】
その1

  • 富美菊 高濃度辛口
  • 福正宗 純米料理酒

舞美人の箱はカラだ。この箱のなかに2つ入れて持って帰ってきた。
富美菊は何年か前に買って気に入ったやつ。
数年ぶりの購入なのでどうなっておるかは気になったが、即飲んだら薄くなった気がした。
福正宗のやつは銀座の福正宗ショップでは売ってなかったので本家でやっと購入。
しかし、県内のスーパーでは比較的どこでも置いてた。


その2

あとはソースとか醤油の類。
とっくり型の小瓶は実は全て若干形が違う。瓶が欲しくて購入した次第。
鳴り瓢は福井の今庄で買ったやつ。これはちょっと飲んだけど…白目



明日か明後日には旅行記をアップしたいところ。
写真多すぎたので書くのも時間かかってる。


では股。