あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記+


園の露。
香ばしいくて甘くて美味い。



昼はマイマザーとおデートってことでご馳走して貰った。

室見にある喜市っていう回らない(!)寿司屋!
出前以外で回らない寿司食べるの久々!
酒飲んで良いってことだったので、地元の萬代上撰を燗で!ウマー!
いや〜、美味しゅうございました。


そのあとは天神に行ってお茶キメて帰った。




【メモ】
東北大、飲酒で明善寮生に全員退去求める | 河北新報オンラインニュース http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201407/20140725_13016.html
やっぱアレよね、今の若者が悪くなってるんじゃなくて、周りが敏感になってきてるよね。明らかに。
大らかな時代では許されたものが、現代では許されなくなっておるのですよ。
そのうち酒自体がダメ!って時代が来るかもね!