あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:酒の団体を作る会議第一回


本日は以前より言っていた酒の団体を作るための会議をしてきましたよ。


午前中はマイサンと遊ぶ。
そのあと、家族大合流で近所の薬膳っぽい小じゃれた中華に行ってきたが、薬膳系の体に良いオーラが確実に肌に合わず、そのあと近所で一番どうでもいいパン屋で脂分と糖分と炭水化物の塊みたいな菓子パン買って食ってリハビって満足。
そのあと病院行ってから会議のために新宿に集合。

まずは豚珍館でトンカツ食ってから会議の定番ルノアールへ。


会議はZさんと俺の2人で「どんな集まりにしましょうか〜?」「どんな事やりたい〜?」みたいなところで案を出し合って、まず飲み会やって会員になりたい人を会員にしてって〜みたいな普通の流れでございます。
そんで、イメージキャラクターはたぶんひおちんになってしまうでしょう。酒系の団体で火落ちキャラで良いのかどうかは不明だが、割とアナーキーな感じの事を色々やりたいのでまぁいいか。
とりあえず団体名は決まった。頭文字だけ公開するとESJでございます。


というわけで、方向性だけは決まったので、今後は情報を出し惜しみしつつ(いや、まだ何も出来てないだけだけど)公開予定でございます。
乞うご期待!っていうか、期待しとるやつおるかどうかしらんが。