あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


どよう記。
シャブイベント前のcongiro家の行動でございます。


この日は、ちょっと家具屋さんと材木屋さんに行きたくてですね。
吉祥寺に行ってきたアルヨ。

久々の吉祥寺を満喫いたしました。



んで、いい時間になってきたので昼飯。


にほん酒やへ。

酒は宋玄だけ飲んだ。
もうちょっと飲みたかったけど、夜のイベントあるから抑え目。
しかし、ここは酒も食い物もいつも旨いっすわな。
そういや、にほん酒やの店員さんの一人が、代々木上原?だかで独立するらしいので、オープンしたら行ってみたいと思う。




帰り道で通ったどっかの農地。

上の写真、マイサンは「ちぜろこ?」って言ってた。
ううん、ちがうよ。ぜんぜんちがうよ。


そして下の写真。
よく見ると「チ○ン」になっているのだけど、○にはナニを入れたら適切なのか?
仮に俺のIQが8000000だろうが、偏差値が2000000だろうが、その結果、合計10000000になろうが、皆が満足する答えを導き出すのは困難を極めるな〜、と思った。


そういえば、俺は昔昔、ハンドルネームでチポンと名乗っていたときがあったな〜って。
そんな懐かしい記憶も蘇る土曜日の午後。


農園で大根買って帰った。