あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

上京してきた姉と新橋で飲み食いしたが、姉は飲まねーし1人で飲むのもアレだしですぐ帰った記

f:id:congiro:20181013002445j:plain

オゥ、よく来たな!
今日もタイトル通りだぞ!

マイサンの運動会あっからcongiro姉が上京してきたんよ。
ちょうど夕方くらいにザギン近くにおる言うもんですから、新橋でひとつ贅沢させてやろうと思いましてね。

 

 

新橋で贅沢といえば?

そう、正解!新橋駅前ビル1号館!

f:id:congiro:20181013002435j:plainf:id:congiro:20181013002436j:plainf:id:congiro:20181013002437j:plainf:id:congiro:20181013002438j:plainf:id:congiro:20181013002439j:plainf:id:congiro:20181013002440j:plainf:id:congiro:20181013002441j:plainf:id:congiro:20181013002442j:plain「いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。」

とんかつがいつでも食えるようになったcongiroさん、人間としてちょうどよいくらいになれたのではないだろうかと恩師の言葉を噛み締めております。
Amazon.comのCEO ジェフ・ベゾスもZOZOTOWNの前澤友作氏も、いつでもトンカツが食えることから、だいたい俺と同じくらいのちょうど良さなのではないかと考察されるものであります。

 

 

 一応、飲まずに帰るのもアレなんでおさけ村行きました。f:id:congiro:20181013002443j:plainf:id:congiro:20181013002444j:plainお酒は甘かったです。