あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

某公園でのイベント記+釣果


某公園で子供のためのイベントやってたのでマイサン連れて行ってみた。
「ぼうこうえん」で変換すると「某公園」でなく「膀胱炎」と先に出るので、注意されたし。


見たい人はドゾ。



うん、全く楽しくなかったよ。
なんかいろいろプログラム書いてるけど、進行も適当だし超内輪だし。
ま、でも公園だからね、子供は他のところで遊ばせられるからいいけどよ。
多くの世帯でいろいろな体験をしてもらおう的な企画っぽいけどさ、企画してる人が満足してるだけみたいな感じでさ。
ま、しかし、こういうの見るのも良いよ。企画の難しさを肌で感じる機会になるし。
しかしあれだよなー、小規模のイベントって、内輪状態になるのは避けられん部分があるよな〜。



俺が酒系のイベントやり始めたのは、他の人がやってた酒飲みイベント参加したは良いけど参加費は結構取るくせに食い物はたいしたことないし狭いし超内輪状態だし、っつーのに嫌気さしたからっつーきっかけがあったからなんだけどな。
だから俺はそれに反して、出来るだけ広いところで参加費は安くしてって決めてるんだけど、まぁなかなか自分の思う通りに上手くはいきませんわな。
ま、企画の方はご苦労さんです。
それぞれでより良いものを目指しましょうや。




これは先日富山で買ったもの。

素性は全く分かりません。
ただ、俺はそこの酒屋のおっちゃんが買えと言ったものは100%買うのです。