あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

暴飲食サタデー


ワイフとマイサンがお出かけしてたので、暇な一日を過ごすことになるcongiroさん。


見かったらドゾ


まずは阿佐ヶ谷。


タイ料理屋のピッキーヌで昼飯


阿佐ヶ谷は昼飲みできるところこそ無いものの、街の雰囲気が大変よろしいです。

住もうと思ったくらい。高いからやめたけどな。


高円寺に移動。

高円寺の高架下はテナントこそ代わるものの、そのものは殆ど変化が無い。
昔住んでたまんまですな。


ただ歩く。


中野方面に移動。

再開発が進んでいて、都会的な雰囲気になりつつある中野。


名古屋から遠路はるばる上京してきたゆとりのtomo君にお呼ばれし、新井薬師の杉玉へ。


天野酒の7、8、9号。やっぱ八号はええな。


末広町の居酒屋、さかな一心へ。

久々にくじら食べたよ。


有楽町のシェリーの店へ。(名前忘れた)

シェリー初飲み。



なんか帰りの電車では2回ほど乗り過ごし、家では風呂で数時間意識不明に。
そんなに大量には飲んでないんだけどなー。
まぁ、楽しかったからエエやな。


おわり。