あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

久々にこのブログを書いてる俺のことなど

このブログを書き始めた当初に比べ、酒の好みは変わってるかな?と思ったけど、薄いビール&発泡酒を飲むことができるようになった程度で特に変化は無いですな。


基本的にあまり外では飲みません。
外飲みが嫌いなのではなくて、俺が自身で勝手に感じてしまう『飲み屋特有の閉塞感/排他感』が苦手でさ。


俺は元々そんなに社交的じゃないからね。
知ってる人が居ないと外飲みはあんましないのですよ。
普通にオッサンがたくさん居るような適当なメシ屋でへっぽこな酒飲むことの方が多いですな。


でも、誘われたら喜んで飲みに行くので、誰か誘ってください。


あと、俺の考え方や書き方が気に食わない人は、どうぞコメント欄を荒らしといてください。
あんま気にしないので、お好きにどうぞ。