あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日曜記&昨日のイベントの反省会場


石神井公園駅でなんかイベントやるらしいってので行ってきた。


イベントはまぁ、ねぇ。
この規模なら毎週出来るんじゃないの?みたいな。
ま、活気があるのはええこってす。


あとは、ワイフが美容室行きたいってので、午後はマイサンと二人で遊んでましたよ〜、とな。

初めてボートに乗せたら結構喜んでた。
父ちゃんも筋トレできたので良かったぞ。




◆釣果

甲類2丁。
実験用ですな。
できるだけ無味無臭のブツが欲しかったので、原料が少なくて炭濾過してるやつが良いだろうと。
小瓶は超安かったので、お試し買い。





【昨日のイベントの反省】
挙げられる反省ポイントはこんな感じかな〜

  • もっと上手に人を集められるよう知恵を絞る
  • 酒の集合写真は最初に撮る
  • どういう流れで飲むと良いか何となく決めておく
  • 店の宣伝はしっかりやる

いや〜、なんと言ってもね、酒の集合写真を最初に撮らなかったことが悔やまれますな。
俺好みの酒ばかりだったのに、これではなにがなにやら…。
参加者の方も集合写真は見たかっただろうになぁ。


これはイベント時に貰ったお土産。

和菓子が超ウメェ!(またチョウダイ!とか催促しているわけではないぞ!)


当日の話だけど、どれ持っていくか飲んで選別していたら結構回った。

前日にやればよかった。