あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日曜日常


昨日、日曜日の日常記ですな。
土曜に試飲会と清澄飲み会やったので、日曜は家族でゆっくり過ごす。



昼飯〜。
日田焼きそばと自家製紅しょうがと酒(大村屋 仕込七号製品化前抽出酒 本醸造原酒)。

紅しょうが美味すぎる。

大村屋についてはこれね⇒http://d.hatena.ne.jp/congiro/20110622/1308703064
これを5:5くらいに加水して燗したんだけど、こいつが意外と良いのですよ。
まぁ、これについては結構な実験を考えているので別エントリでいつかやる。



昼飯終わったら散歩

川沿いリバーサイド


ねぎ畑

さわやかなスカイブルー


原っぱ

マイサンはフリースなのにゴロンゴロンするので、細かい枯れ草が食い込んで取れねぇ。




寒いので手漕ぎボートは出さないらしい。


酒屋行って、スーパーで買い物して、本屋行って、ってしてると…


もう夕焼け

夕方は適当にシャッター押してれば良いのでラクですな。
最近、日がちょっと長くなってきたような気がするな〜。


しかしアレよね、秋とか冬の夕焼け見ながら歩いていると感傷的・哲学的になるよね。
ま、そんな深い事は考えていないし、もちろん答えなんて無いけどよ。
夏とかそんな感覚にならんもんな〜。
一年中寒い国は一年中感傷的で哲学的なんだろうか…?
まーどうでもいいけど。



夕飯はお好み焼き食べて終了。
ゆったりした日曜日でした。


おわり。



釣果

木戸泉のアフス