あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

小石川後楽園でボードゲームやりながら酒飲む新年会

小石川後楽園の涵徳亭でボードゲームやりながら飲む新年会してきた。


飲む食う。

酔心 純米吟醸、これは純吟の割にはかなり濃厚だったなー。


ボードゲーム

ボードゲームは今は無きエポック社タカラトミーに吸収)の『大競り市』ってヤツだ。
廃盤なので、オークションとかデッドストックでしかお目にかかることは無いだろうな。
ちなみにゲーム内容もオークションをするというもの。



本日はこれにて。



【メモ】
「日本酒の未来は明るい」でググって見たら日本酒の未来は明るかったよ。


上記のこと書こうと思ったけど、酒を考えるシリーズはずっと続けてると疲れるんだ。
もうちょっと糞エントリ続けた後でナ。



【2012/01/25追記】
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20120125/1327451823