あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

高濃度アルコール

あまりにも時間がないのだけど、一応毎日更新を謳っているのでテキトーに更新するシリーズ。

おお、もうネタが無いw
おれんちでも見ていってくれ。
これは俺が買ったコロナ禍で生まれた徒花の高濃度アルコール群です。
実はこれでも一部。もっと買ってるので倍とまでは言わんけどもっとある。
買った基準は『醸造アルコールを希釈したものではないもの』となります。
つまり焼酎蔵のやつが多いですね。日本酒蔵でも自社で蒸留施設持ってるところは造ってたりするけど、そういうのは流石に買いましたね。
ハイニッカのパックが何故かここに入ってますけど、これは関係ないですw