あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(今後の更新予定)

今後の更新予定

3/27~4/2
旅行エントリ

4/3~
これもたぶん旅行エントリ(別のやつ

 

旅行系が溜まってるけど書く時間がない。
今ちょっと業務が立て込んでてな。4月中旬までは時間なかなかとれんかもしれん。
しかもウマ娘やっとるし。

 

ウマ娘はサークルあるので入りたい方はご勝手にどうぞ。
何も目指してないので上を目指す人には不向きかな?

【サークル名】
馬乳酒
【方針】
・ダラダラとサークルポイント集め
・無言OK
・ノルマ無し

ちな、congiroさんはガチ勢ではないのでフレンドになるメリットはございません。
フレンド枠は強い因子とサポカ持ちに使ってくださいませ。