あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:『飲』神亀を飲んでいる

f:id:congiro:20210803001018j:plain

残り少なかったので飲み干した。
神亀はなんというか、モノによって相性が出まくるんよなぁ~。
神亀のひやおろしとかは好きなんだけど、仙亀とかは炭炭でちょっと…みたいな。
そしてこれですが、相当常温で放置したやつなんですけど、神亀の強靭さを感じられるイイ感じの味わいでございましたね。

 

【メモ】 

karapaia.com

ビールやお酒ががそのままソフトクリームなるマシンが登場! : カラパイア

良いなぁこれw 
劣化古酒とかで試してみたい。

 

anond.hatelabo.jp

ロッキンが中止せざるを得ず、プロ野球やJリーグは普通に客入れて開催している理由

これが根回しとか政治とか言うやつだと思う。
酒界がやるのは文句言うだけじゃないと思うんよな。 
事が起こってお気持ち表明しか出来てないってのは結局のところ今まで何もしてこなかったことの証左じゃねーのかとも思うしな。
遅きに逸しようが今からできることもあると思うんだけど、そもそも酒界って統一した団体って無いような気もするし。どうなんでしょうね?あるの?