あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:1月3日

f:id:congiro:20210108115742j:plain

夕メシ。
村重酒造のエイトノットと大倉のUNO(いただきもの)と大分 佐藤酒造の千羽鶴の素濾過(だったと思うが移し替えたのでラベルがない)。
おせち類は昨日で食べ終わったので今日は肉々しいものを食べた。
エイトノットは非常に家向きだと思う。UNOは強烈(好き)なインパクトがあってわりかし外向きな感じがする。千羽鶴はまぁどっちでもいける。

朝メシ兼昼メシ

f:id:congiro:20210108115910j:plain

雑煮うまい

f:id:congiro:20210108115915j:plain

ぜんざいうまい

夕方ちょっと前くらいに公園に行って凧あげなどした。

f:id:congiro:20210108115746j:plain

ウチにあるタコが強風用なので今日みたいに無風だと全然上がらないw
なのでチャイルズ共は無理やり上げようと走り回っていた。このごろ運動不足だったので良かったのかもしれん。

ところで今日の夜からマイサンズ共にやれやれと言われていたゼルダ(ブレワイ)をはじめた。終わるまでしばらくそれがメインの生活になりそうだ。