あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:1月2日

f:id:congiro:20210108115902j:plainf:id:congiro:20210108115906j:plain

今日も朝から飲んでいた。
村重酒造のニュー8号酵母であるエイトノット。
アルコール度数が低めのため飲みやすい。というかガブガブいけてしまう。

昼からは初詣など。

f:id:congiro:20210108115919j:plainf:id:congiro:20210108115928j:plainf:id:congiro:20210108115924j:plainf:id:congiro:20210108115727j:plain

チャイルズ共はすくすく育っております。

そして今年のおみくじはこんな感じでした。

f:id:congiro:20210108115731j:plain

うむ、去年から仲間と行く回数が増えてて、そのおかげで新たな発見とかあったりするのでなかなかええ感じである。

その帰り、マイサンがこれを見て「ワカサギ釣りみたいだねー」と言っていた。

f:id:congiro:20210108115734j:plain

ワカサギ釣り行きたいな~。
都内から一番近いワカサギスポットってどこなんだろ?諏訪湖?

すげーどうでもいいけど、元日は昼から仕事があってそのまま夜まで仕事だったので「今日は飲むぞ!」と思ったけど、夕メシ食ったら疲れ果ててそのままこたつで事切れました。