あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果&2/1イベント連絡~!

congiro.hatenablog.com

この時に買ってきた酒群ですね。
詳細は上のリンクから見てくださいまし。

  

【釣果1@牟田酒造場】

f:id:congiro:20200115235441j:plain

  • 若木桜 佳撰
  • 本部  かすとり

見どころは両方ともに桶であるというところだ!
若木桜は普通酒にしては超レアの酸味料のみのヤツですよ!(糖類が入っていないのに酸味料だけ入っている非常に非常に珍しいもの)
本部は需要なんかほぼ存在しないのに桶買いしてまで存在しているという、これもハイパーレアな粕取り焼酎!

 

 

【釣果2@樋渡酒造場】

f:id:congiro:20200110005109j:plain

  • 万里長 純米酒
  • 太洋潮 原酒
  • 万里長 普通酒
  • 太洋潮 普通酒
  • 太洋潮

樋渡酒造場のオールラインナップ!
太洋潮の赤と原酒では原酒のほうが度が低いという謎い設定がたまらんぜ!

 

というわけでね、俺が佐賀で買ってきたこれらの酒+αを飲ませるイベを急遽2月1日にやろうと思うんだけど、興味ある人は来てみたらいかがでしょうか!?

募集開始したのでよろしく頼むぜ~! 

twipla.jp