あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記:台風目前ですることなくブラブラと

f:id:congiro:20190814112539j:plain

盆ですね。

 

西新にブルーハワイのかき氷を食べに行こうとマイチャイルズ共を連れて行ったけど、目的の店はフツーに盆休みだった。しょうがないのでコンビニで袋かき氷を買い与えた。  

f:id:congiro:20190816221135j:plainf:id:congiro:20190816221152j:plainf:id:congiro:20190816221212j:plain

台風近いから天気悪くて公園にも連れていけないな~。
マイサンズは「釣りにつれてけ~!」というけど、今日は100%無理だし晴れの日は暑すぎて死ねるし。

 

ゆうめし

f:id:congiro:20190816221223j:plain

喜多屋の特別本醸造。
これ、ハイパーキレッキレな辛口なんだけど、味わいが無さ過ぎて切るものがないみたいな印象w 味がたいして無いのにすげー切れるって、こういうタイプもあまり見ない気がするな~w
超切れ味の刀持って突っ立ってる人がいるぞ…みたいな印象。