あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:米宗はうまい

f:id:congiro:20190602234925j:plain

米宗ッ!美味いッ!
以上!

いや、まじうまいんよ。
特にいろんな理屈を書くまでもなく美味いんですよ。
これといった営業活動してるようにも見えないのに各所で売られているはやはり実力の賜でございましょう。

 

【メモ】ノンアル特集

www.asahi.com

見れねーなw
ま、俺が知る限りだと、アルコール出さない発酵or蒸留でアルコールじゃないほう集めるor特殊濾過でアルコールを抜くとかそんなんですね。確か。

 

www.goo-net.com

だそうだ。読んでないけど。
そういや、ノンアルと思われているホッピーさんですが、実は0.8%ほどアルコール含んでます。 

  

forbesjapan.com

ふ~ん。(途中で読むのをやめた)