あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡正月記


1月2日です。
まだおめでとうございます。
本日は夕飯からどうぞ。


おせちが続いてからのみそ汁、TKG、鰆の西京焼き、高菜の漬物って最高じゃないですか?
酒は庭のうぐいすのだるまなんですが、4年ものにしちゃかなり味が軽い感じです。
初めて買った時のがかなりボディがあったからね、それのイメージが強いからしゃーない。




本日のお写真をどうぞ。雑煮はおいしいですね。

ところで今日はマイサンズやマイワイフとは別行動で、昼は母&祖母&叔母を連れて墓参りに行っておりました。
昼メシは祖母も入れるような店を〜と探したんですけど、空いてない&めちゃ混んでるだったので食えず、帰ってから家の近くでパン買いましたよ。ハンバーガーのパン部分だけ。これがすげー美味かった。また食おう。



あとはテレビ見ながらこのブログ更新とスマホげーを同時進行しておりました。
大変正月らしい一日でございましたね。