あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記:東伏見公園に行ってきた記


先週見つけた東伏見公園にファミリーで行ってきた。
congiroさんは75%が水分という飲み物を持っていったよ!




というわけで西武柳沢です。

ハッキリとした目的を持って降りたのは初めてですな。



こちらも先週見つけた超渋高級洋菓子店のサンローザ。

プリンは70円、メインのケーキも100円くらいからある。
まー、むちゃんこ安いです。北千住と上野にあるドンレミーアウトレット級の安さw
プリンとケーキとシベリア買い込んでいきましょう!




ちょっと歩いて東伏見公園に到着。

とても広々とした開放感のある公園でございます。
欠点はトイレ(&水場)がひとつしか無いのと、何か買うにも至近に店が無いのと、遊具が超少ないというくらいですかね。だからすべり台は長蛇の列w
しかしトイレだけは増やしてくれんかな。遊具側にトイレ無いから子供は漏らすのよね。
まぁ概ね満足ですけども。
火気厳禁なのでアレだけど、トイレ近くの方だったら飲みイベントも誰にも迷惑掛からんで良さそうな感じがする。



マイサンズを遊ばしている間、congiroさんは寝っ転がって西武線行き交うの眺めながら焼酎飲んでおりました。素晴らしいですね。

セレブリティな感じしますね。まさにアッパークラス!
congiro氏、お前らの手が届かない高みに到達!



青い空 青いシートに 青ナイキ
そして本格 焼酎石仏

石仏は全然期待してなかったけどスゲー美味かった。
インパクト無しのスッと染み込む系。このような日にはとてもよい。



おやつのじかん

いや〜、ここのプリンいいなぁ。なんかこう魅力伝えづらいんだけどなんか美味しい。

ケーキはチョコレートが良かったかな?値段的に多くは望めんけどね。おいしいよ。




いい時間になったのでそろそろ帰りますかね。
帰りは東伏見駅にいきましょう。

桜も散って菜の花の季節でございますね。




東伏見駅でワイフと解散。
俺はマイサンズつれて武蔵関公園→銭湯へ。

こちら武蔵関の松の湯。
閉店時間が超早い&混んでる、それ以外は超オススメの銭湯でございます。
今日もそれなりに人多かったけどロッカーの空きが無いレベルではなかった。(たまにある)



そんでマイサンズと話ししながら淡々と帰りました。

夕メシ時、残った石仏と氷結飲んだ。



おわり。