あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

麻布とか六本木行って麻布とか六本木っぽくない店で飲んだ&釣果

f:id:congiro:20180817020939j:plain

ちょっとお呼ばれがあったので麻布とか六本木とかそっち方面に。

 

麻布から六本木に移動。

f:id:congiro:20180817020934j:plainf:id:congiro:20180817020935j:plainf:id:congiro:20180817020936j:plainf:id:congiro:20180817020937j:plain

麻布と六本木ですよ? 

 

所用が済んで居酒屋へ。

f:id:congiro:20180817020938j:plain

ハムカツおいしいね!

酒は八海山と浦霞と麒麟山飲みましたね。
これらの酒はヒジョーに良いと思うんですが、飲んでる感をあまり感じさせないため気づいたらすごい量飲んでることがしばしばあります。4合相当以上に飲んだんじゃないでしょうか?
帰りの記憶がちょっと抜けてますが朝起きたらスマホゲーのデイリーミッションが済ませてありました。感心ですね!

 

 

【釣果】かなり前の

20180521014505 20180521014506

  • 櫻守 本醸造生もと

いつ買ったのか忘れたけど富士吉田に行ったときですね。
まず櫻守があまり見かけない銘柄ってのがあったんだけど、そもそも俺は生酛・山廃って書いてあったら買う率がかなり高くて、なおかつそれが普通酒・本醸造だったりすると買う率が100割くらいに跳ね上がるんですよ!すごいですね!
ついでに無濾過(生)原酒なんかも普通酒・本醸造だったら85割くらいの確率で買いますね。