あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【土曜日前半記】いにしえ酒店にイベントのフライヤーを(今ごろ)作りに行く

f:id:congiro:20180527234820j:plain
土曜日、いにしえ酒店に所用で行ったら店長の薬師くんがフライヤーを作っていたので、2人でいろいろ試行錯誤して一気に完成させました記。

 
というわけでいにしえ酒店です。
f:id:congiro:20180527234812j:plain
俺が行ったら美の川酒造の松本さんがたまたま来店中でして、ちょっとばかし談笑しておりました。しばしの後、松本さんはこれから用事とのことでどっか行っちゃいました。
写真のお酒は美の川酒造のカレーに合う熟成酒。
薬師くん「コンさん、カレー食べる?」
俺「(既に食べ尽くされて)空だけど?しかもフォークだから掬えんくね?」
とりあえずフォークに付いたカレーをペチャペチャ舐めておきました。


ところでこれ、6/9イベの目玉?なんですけど、薬師くんが「試飲しとく?」とニヤニヤしながら言うもんでちょっとばかし試したんですけどね。

f:id:congiro:20180527234813j:plain
…オイッ!これいいのかよ!?
ちょっとね、いやちょっとどころじゃなくアレですわw
まさにアンダーグラウンドの粋を極めたMVP待ったなしのお酒。
そりゃ笑うわ。


ついでにもう1個のブラジルのやつも試飲。

f:id:congiro:20180527234814j:plain
「・・・」
(当日お楽しみくださいw)



んで、試飲のあとフライヤー作成。
f:id:congiro:20180527234816j:plainf:id:congiro:20180527234815j:plain「画像いらんから文字だけにしようぜ!」ってなって、「本文もどうせ読まれないから切れてていいし存在感だけアピールしようぜ!」ともう完全に勢いだけでやったったモードでございます。でもわかり易くないですか?
あと添削とかちょっとしながら、印刷後に赤線入れたほうがかっこよくね?みたいになって完成いたしました。
f:id:congiro:20180527234818j:plain
↑これが印刷したばっかのやつ。


↓赤線()入れ中

f:id:congiro:20180527234817j:plainf:id:congiro:20180527234819j:plainいい感じにデキましたね。

店の外にも貼ります。目に留まるから良い出来ですね。

f:id:congiro:20180527234821j:plainf:id:congiro:20180527234822j:plain
こういうのは詳細とかともかく、伝えたいところだけ伝わればいいのでこれでOKです。すばらしいですね。自画自賛でございます。自分で褒めないと誰も褒めてくれないので自分で褒めます。薬師くんすごいですね!congiroさんもすごいですね!



用件終了したのでメシ食って方南町をあとに致します。
というわけで方南町のようすをどうぞ。

f:id:congiro:20180527234826j:plain
f:id:congiro:20180527234823j:plainf:id:congiro:20180527234827j:plainf:id:congiro:20180527234829j:plainf:id:congiro:20180527234828j:plainf:id:congiro:20180527234830j:plainf:id:congiro:20180527234831j:plainf:id:congiro:20180527234824j:plainf:id:congiro:20180527234825j:plain
以上です。



これから新橋で飲み会なのでそれはお次のエントリで。
では股。