あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

氷結が好きです。

f:id:congiro:20180511235401j:plain

氷結ってさ、果汁の特徴出しすぎなんよね。

だから、飲めない種類のやつは全く飲めない。

だが、それでいい。

俺、メロン自体は割と好きなんだけど、メロン系のなにかって全然ダメなんよ。そこへいくとこの北海道メロンの氷結、メロン以上にメロンで俺には全くダメ!w

あまおうのやつとか強烈過ぎてめっちゃハマってダース買いしたしな。

 

時代はストロングなんでしょうけど、congiroさんは氷結が大好きです。

 

 以下、Twitterから。

氷結のもうひとつのやつは印象があんまなかった。

ハムとチーズはハムとチーズなので美味かった。