あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

6/9(土)にいにしえ酒店とイベントやるので会議をしておりました

f:id:congiro:20180510165930j:plain
前回の酒アンダーグラウンドから半年以上経ちましたかね?いつだっけか。こういうのは定期的にやっとかんと熱量下がりますからね。


というわけで、シックスナインの佳き日にいにしえ酒店とコラボイベントをいたします。


どうせなら某ルネサンス的なタイトルが良くないっすか?みたいになって、サブタイトルが「熟成古酒ディストラクション」となりました。良いですね。

出てくる酒は一般ではまぁまず見ないものとなるでしょう。詳細はまたおって連絡するので、お前らに於かれましては、とりあえず6/9を空けておいてくださいまし。

あと、6/30に清澄やるからそれも来なはれ。


どうでもいいんですが、この記事はスマホから書いております。これからはなるべく簡単に更新したいので、こういう感じでやっていこうかと。


では股。



【どうでもいいこと】
準備中の新ブログですけども、はてなproでやるかWordPressでやるか超迷ってる。
ネットで見ると多くの人がWordPressでやれ書いとる。
いやまぁ確かに自由度は高いですけどね。
う~ん、どうしよ…