あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

方南町の いにしえ酒店 で、11/23イベントの打ち合わせをしてきた記


あの、いにしえ酒店にまたやってきたcongiroさん。
本日は11/23開催
SAKE Underground #1 in Kemuri Ningyo-cho
の打ち合わせにやってきました。
やることはやっとるんですよ!アー!?




話し合いと行っても月並みですが…
何種類出すか?
それぞれの酒の説明をどうするか?
あとは味の方向性をみてどういうのを提供するかを考えるため色々試飲しておりました。
いにしえ酒店提供の酒の方向性が見えたので、俺もどういう酒を提供するか方向性が決まりました。
あとは倉庫のどこにあるか探すだけだ!(これが大変w)
参加者の方は楽しみにしててくださいまし。


あ、そうそう。キャンセルが1名出たので参加希望の方はぜひともよろしゅうお願いします。




ところでいにしえ酒店ですが、店頭ディスプレイにもグラスをいつか飾っておりましたが、最近ワイングラスをやめて日本酒用グラスに全て換えたとのこと。

「日本酒のユーザー体験向上」第二弾
https://www.facebook.com/inishiesake/posts/1535096353246363



冷蔵庫は新たな商品が陳列されておりました。

都内はきっとここだけだろうな〜って酒が結構ある。



通常棚の方も…

…( ゚д゚)ハッ!


華鳩のレギュラー普通酒だと!?
そんなもんあったんか…知らんかった。

糖類入りなので超超超超超長期保存用にいかがでしょうか?
ひょっとするとシェリー系かチョコ系かコーヒー系に大化けするかもしれませんよ?