あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常&野方はとまめで飲む

帰り道、いつもは通らないところを通るのも良い。

これは梅かな?
桜ももうすぐ咲く感じですかね。




ゆうめし

鶴の友の普通酒
なかなかええと思います。



夕食後。
twitter見てたらS君が近場で飲んでるっぽかったんで俺もフラっと行ってみた。

野方 はとまめ。



おっ、そういや一周年記念やった。忘れとった!
いつもと違うメニューなんやな。

そしていつものように「S君!いや〜、奇遇ですねぇ〜!」の挨拶から入る。



というわけでいつもと違うものを注文。

他にもこの日にしか出てないものを飲んだり食ったり。
銭湯談義をしたり酒談義をしたりして楽しく過ごしていたら日付が変わっていた。



帰って風呂に入ったら気を絶してしまい、目が醒めたら2:30でした。


楽しゅうございました。