あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

クリスマッシヴ☆魁!生熟燗忘年会 2015

クリスマッシヴ☆魁!生熟燗忘年会

年に一度のお楽しみ、熟成生酒を燗して飲むパーリナイ!イエア!ゴラッ!


選りすぐりの生熟基地外改め生熟エリート22名+未来のエリート1名が、かがやきに大集結!
会は幹事でありスーパーホストであるcongiro氏がまさかのサプライズ遅刻(1年振り3度目)により波乱の幕開けッ!



酒池肉林な宴は乾杯から即、超乱痴気でほぼ立ち呑み状態。席あるのにw


まぁとりあえず肉を見ろ。

うまい!


そして、クリスマッシヴ恒例のドッキドキプレゼント大交換会!!!
みんなの素敵なプレゼントに笑顔がこぼれます!

コーホー
 コーホー


将来の生熟エリートもホラ!この笑顔!

抱っこしたcongiroさんも「日本酒の未来は安泰や!」とばかりに思わず男泣き!
生きててよかった!


女性陣もこんなに素敵な笑顔です!キラッ☆

見つめられると惚れちゃいそう!


ご意見番のU君も生熟の可能性を大いに語る!

「だいたいやね〜」スヤー


緊急来日のJ君も悦凱陣を両手に『喜び外人』を披露!

みんなの生温かい笑顔がなによりの調味料だね!


そしてこれはプレゼントの一部でございます。

地味に羨ましいw


そしてみんなの集合写真をどうぞ!しかし壮観でございますね。

これが全て生酒の熟成なのでございます。マーベラスやで!
ちなみにcongiroさんの持参品は、ことぶき(福島時代)&金滴吟風(更迭前)でございます。
流行のひおちんも2種くらいございましたね。イイゾ〜


そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ去って行きました。
参加者の皆様、congiroさんはとても楽しかったです!だからお前らも楽しかったんだろ?あ?
兎にも角にもご参加いただきありがとうございました!
来年も股よろしゅうおねがいします!
ところでこの生熟会ですが、内容が必要以上に濃すぎるので一年に一度しかやりません。
興味を持った方はぜひ来年、即エントリーしましょう!congiroおじさんとの約束やで?




そして、そのあとはS君宅で反省会。

結局24時近くまで飲んでたんですが、今日は12時間くらい飲んでたことになりますね。
非常に楽しゅうございました。


〜おわり〜