あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果+旅の感想+日常

【釣果】

  • ひだ正宗

俺は高山行くとここの酒しか買ってないな。



【旅の感想】
今回は富山行くのが目的だったんだけど、富山ではたこ焼き食ってうどん食ってラーメン食って泊まっただけで、実際は高山ツアーだったと言い切れてしまう変な行程だった。どうしてこんなことに…
ていうか、往復高山線とかどうなん?って。
それもこれも北陸本線が3セクになって18きっぷ使えなくなってしまったからなんや!
いや、別料金払って3セク乗ればいいんだけどよ。
とにかく朴葉ずしを3回(計6つ)食ったから満足です。
そして今度は車で行きたい。高山線は楽しいけどロングシートだと死にそうになる。


お前らへ。
高山は桃の湯とフレッシュスーパーたなかと田口かしわ店オススメなので、俺と同じ属性がある人は必ず行きなさい!congiroさんと同じ旅情を味わいなさい!酒は川尻酒造でキマリだ!古酒飲め!




【日常】
今日は余裕があれば家飲み会やろうと思ってたが旅行明けで病み上がり級に疲れてるので、どっかでどうでもいい酒飲んで帰りたいなーって思ったら行きたい店が全て休みだったんでカレー食って帰った。

初めて入った近所の店。なかなかおいしい。たまにはアルコール無しもいいか。


帰りにスーパー寄ったらスパム食いたくなったのだけど、家に生ハムあるからそれ食った。

結局飲んだw
joker(村重酒造の日本酒バーボンみたいなやつ)


蚊と戦って寝ます。