あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常


昨日のイベント+そのあともしこたま飲んだので日曜日は結構ウダウダしていた。
残った酒は夕立に打たれて泥だらけになったので風呂場でロンダリングしておりました。
しかし、この中にはぐつぐつ後のヤツもいくつか含まれてるので、もうたぶん日持ちしないから、ちょっとずつ飲んでアルコール感を確かめたりした。



そんで、残り少ないヤツとかぐつぐつ後のヤツに関してはカレーにして食べましたよ。

なんかポリフェノールの塊みたいな日本酒があったのでそれぶっこんだせいか、結構複雑な味がした。いや、うまかったけどあんまり食べたこと無い感じのカレーだった。
それを玉川やんわりを温めたままそのまま飲める素晴らしい酒器を使って飲みつつ堪能いたしました。


8種類以上の純米酒をぶち込んだので、たかだか6種類程度で悦に入っているフルネットの純米酒カレーよりも贅沢な味といえるでしょう。


そのあと、一日中家に篭って外に出ないのも不健全だなーと思って近場の漫喫に行ったら寝てしまって日付が変わってた。