あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよう記

にちよう日。

土曜日の都内は記録的豪雪だったのだけど、翌日の今日は暖かかった。
とりあえず、雪かきせねば!
だけど、ウチにはシャベル(西的に)とかスコップ(東的に)とかが無い!
しゃーないので、アイリスオーヤマのミニロッカーの天板外してカキまくり!
ありがとうアイリス!宣伝してやるぜ!
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G201586
ちなみに、福岡でスコップというと、幼児が砂場で遊ぶアレとか園芸用のアレです。
シャベルがでかい方な。


これ以降、大雪の日の次の日に家に居てもしゃーないので散歩に行った記。
写真いっぺんにダーってやって終わる。

足元は悪いながらも街は人が多かった。
雪だからって家にいたら腐るもんな。


ちなみに本日の写真はすべて5000円の安コンデジなんだけど、やっぱ俺にはこれが向いてる気がするなー。



夜。
雪の中に突っ込んだ第3。

外で飲んだらシチュエーション的に美味くなるかと思ったけど寒かったので部屋で飲んだ。
いつもと同じ味だった。


おわり。