あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

池尻で飲んだ記


先月上げられなかった分をアップ。


池尻で飲み。
キチガイキチガイキチガイと俺ナイスガイという組み合わせで飲んだんですよ。
どうでもいいけど『きちがいと僕』って書くとミニシアター系っぽいよね。


飲んで食った。

モシャモシャうます。


おわり。





【メモ】
◆飲みに行くことが心の健康につながると改めて実証される
http://rocketnews24.com/2014/01/23/406891/
読んでないけどメモ。
飲みに行くと健康なのか、飲みに行く気力があるから健康なのかはよく分からん。
でもとりあえず、飲もうが飲むまいがお前らの死亡率は100%なんだからな!
「飲まないと死ぬ!ただし、飲んでも死ぬ!」ってことで。