あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どにち記


土ようの様子。
新宿と池袋に行った。



都バスに乗ったら、座席が対面式だった。

ほー、こんなものもあるのかー。


新宿でひさびさのトンチン。

うむ、相変わらず満足度が高いぜ。



新宿で所用を済ませて池袋へ。
東武の地下酒屋。

これ試飲した。結構美味い。


んで、これも。

うーん、これは売り方によっちゃー、バカ売れしそうな感じ。


そのあと久々にこちら。

特に何も買わず。


◆釣果

山田錦の純米だけど、等外米だから普通酒らしい。
でも山田さんなので、普通酒とか言いつつ結構お高め。


そんで、夕飯に王将で食ってたら地震が来た。
ビシッとかズゴゴゴとかなる系の地震だったんで、ちょっといやな感じ。




日ようび。
体調が良くなかったので、近所に買い物行って終了。


◆釣果

投売りしていたので試し買い


ステーキ食って寝た。