あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サタデッ記


マイサンの運動会に参加した土曜日記。


写真多いので見たくないやつは即帰れ!即!ナウ!ナーゥ!


エエ天気、運動会日和。
はるばるフクオカシティから母と姉も来たため、マイサンは大興奮。

親も参加する競技があったんだけど、かなりエキサイトした。
大人は本気になると怪我しやすいので(ていうか怪我人出た)、来年は適当にやる。
マイサンは興奮冷めやらず、運動会後も走り回っていた。
父ちゃんは体力が無いのでグダグダでした。



家族勢ぞろいしてるし、夜はご馳走にすっかねってことで適当に選んだ中華料理屋を。

「ご馳走にしよう!」といいつつも、店の選び方は適当。


出てきた料理群。

うんうん、ええですね。


紹興酒飲み比べ

う〜ん、うまい。
年数が増えるとスモーキーさが増すな。


適当に選んだけど当たりでした。

さすがだな、さすが俺様。



マイサンが日を追うごとに成長しているので、父ちゃんとしては一安心でございます。
俺も健康でないといかんので、ちょっと生活をどうにかせにゃならんねと思った次第。


酒ブログやってて言う事じゃねーけどよ。
お前らも酒ばっかり飲んでんじゃないぞ!早く寝ろよ!


じゃーな!