あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

車旅行3日目(最終日):富山〜東京


最終日。
あーあ、なんで終わりがあるんやろ。



写真まぁまぁ多いぞ。


泊まったホテル。

懐かしさ満点でした。
最近、新しくて小奇麗な所には全然泊まらないなー。




前回も行った越中宮崎の栄食堂で朝めし。

いいね、こんくらいで良いんだ。俺は。



そっから戻って何度も行っている生地(いくじ)へ。
国内でもとても珍しい可動橋の生地中橋が工事中だった。

橋が掛かってない状態を初めて見たよ。貴重ですな。



そのすぐそばの魚の駅で買い物〜。

しこたま買ったぜ。ホクホク。
そろそろ帰りましょうか〜。



と、その前に途中で見かけたへんてこなモニュメントに寄る。
なんか神殿風の水モニュメント。

んー、なんだこれ?
どっかに併設じゃなくて、走ってると突然ポーンと出てくる。周りなんもない。
子供遊ばせるにしても住宅地から遠い気がするな。
県外の人が喜ぶ感じでもないし。
まぁ、こういうのネタ的に好きだけども。



で、高速で一気に帰った。



夕飯はステーキのチェーン店で反省会など。

反省点は特に無かったけどな!


大変楽しい旅行でした。
次は東北に行きたいな〜。


おわり!