あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

天吹酒造のつぶやきをネタに喋る(その5):あとでかく

「山清 純米大古酒:あとでかく」
の予定だったけど、後日にシフトしま〜す。


そんで、天吹シリーズにしまーす。


何を書く予定かだけ書いとく。

  1. この一連のつぶやきから俺が何を見出したか?
  2. せっかく話題くれたので天吹のCMを考えてみよう!
  3. ついでに天吹のラベルも考えてみよう!


この3本の予定…
なんだけど、3については、前から色々やろうと思っていたコンテンツなので、
別エントリにするかもしれない。


んで、なんで書くの遅れてるかって言うとな、
俺が探しているものはタブレットとお絵かき系ソフトなのよ。
どこに仕舞ったのかわかんなくてさ。
3のラベル考えるのにお絵かきソフト使おうと思ったんだけど、どこ行ったかわかんなくなった。
からしばらくこのエントリは保留でヨロピク。